ども、ロキです

オープンキャンパスに行ってきました


学校はバラしてもいいか


福岡大学です



本当は九州大学に行く予定だったんですが

一緒に行く予定だった友人が九州大学に行くことを

めんどくさがり出したんで、福大に行くことに



九州大学に行きたかったけどね

将来行く可能性がある大学だし


まあ、いいや



一つ目の感想



すごく・・・大きいです・・・



大学のキャンパスってめちゃくちゃでかいんですね

びっくりしました


建物もとても高かったです


ぶっちゃけ、高専くらいだと思ってましたが

想像以上でした




二つ目の感想


暇でした



やることなくて暇でした

その辺のベンチでずっと駄弁ってました


なんか知らんが俺の背中からは殺気が出てるらしいです

本当ですかね?

まあ、いいや



その後は天神のアニメイトとか、まんだらけに

いってぶらぶらしました



金欠のまま行くもんじゃないね


何も買えませんでした


なんでまあ、18禁のとこに侵入して

エロいの見てました




天国、地上のパラダイスだねっ!!




今日はこの辺で!

明日がお盆休み前最後のバイトですよん

ではノシ

スポンサーサイト
コメント
十夜さん

あざっす

羨ましいですか?

福岡天神のまんだらけにきましょうよ


たしか山口県でしょ?
2010/08/08(Sun) 21:05 | URL | ロキ | 【編集
No title
オープンキャンパス乙っすー

エロいの・・だと・・・
うらやましーぞオイ!
2010/08/08(Sun) 18:13 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
