
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲ...
トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」




俺はFFが好きなので

FF9のジタンのセリフ


「誰かを助けるのに理由がいるかい?」



ですね



これはとてもいい言葉です



敵でも味方でも、困ってたら助けるというスタンスは

大事ですね



また更新します


スポンサーサイト
コメント
No title
月下  沙瑠さん

ぜひやってみてください


バトルもはまりますし、過去の作品が

そろっているので

名台詞づくしですよ!

2010/08/11(Wed) 19:34 | URL | ロキ | 【編集
No title
訪問ありがとうございました♪

え、マジっすかΣ(゜□゜;)
弟に借りてちょこっとやった程度なので…。
セリフ聞いてないかもです。
もう一回借りて真剣にやってみましょうかねぇ(笑)
2010/08/11(Wed) 09:50 | URL | 月下 沙璃 | 【編集
月下沙瑠さん

訪問ありがとうございます!

ジタンかっこいいですよ!

たしかディシディアでもこのセリフ
言ったと思いますよ
2010/08/10(Tue) 23:04 | URL | ロキ | 【編集
No title
初めまして^^♪
トラックバックテーマより飛んできました。
コメ失礼いたします。m(__)m

FF9は知らないのですが、イタストスペシャル(PSP用)とディシディアでジタンくん好きになりました(*^^*)

ジタンくん、そんなカッコイイ台詞言うのですね。
惚れ直しました(笑)
2010/08/10(Tue) 15:56 | URL | 月下 沙璃 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
