ども、ロキです



久しぶりにバトン回します




ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


○チャッピイさん
○むとなさん
○江亮さん
○サイさん
○ふーかさん
○サキさん
○LAMPさん
○sneeeeeeeeeekさん
○クララさん
○はばしさん

●これから回す人に一言。

よろしくお願いします

●お名前は?

ロキ

●おいくつですか?

16歳

●ご職業は?

変態、ただしこれで飯は食えない

●ご趣味は?

ニコ動

●好きな異性は?

ルカ

●特技は?

フリスクをガッ

●資格は、何か持っていますか?

漢検と英検3級
書道5段

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

前者は多すぎる、後者、エビ

●送り主(以下@)の名前は?

Cartesさん

●@の第一印象は?

なんでもうまくできる人

●@に一回やらせたいことは?

歌とか聞いてみたい

●@を、動物に例えると?

なんだろうなー
ちょっとムズいかな

普通に人間って感じ

●@の悪い所は?

ないな

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

拾う

ってか見捨てるはえらべないだろう

●@とやりたいスポーツは?

俺、水泳以外はそこそこくらいだからなー

わかんねえや


●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

ボカロのライブとかあったらいいのに

●@がもし目の前に現れたら?

愛知球博であってる可能性がるらしい

どうだろう?

●@が岡村隆史と戦ってたら?

助けるよな

●罰ゲームを考えてください

死ぬ


嘘、強制はしない




実はこのバトン

ユーリィさんからも回ってるんです


@以下を書きますよ

ちなみに期限過ぎてるんで

メルト原キーか…

無理だな




●送り主(以下@)の名前は?

ユーリィさん

●@の第一印象は?

ゲーム好き

●@に一回やらせたいことは?

もっかい歌ってみたを

●@を、動物に例えると?

猫かな

●@の悪い所は?

わかんない

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

拾う

●@とやりたいスポーツは?

ディシディアはスポーツですよね?

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

なにが好きなんだっけ

●@がもし目の前に現れたら?

わかんねえや

●@が岡村隆史と戦ってたら?

たすけるよな



以上です



頑張ってください


スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
サキさん

是が非でもお願いしたい!

ってもう記事みましたがww
2010/08/15(Sun) 22:13 | URL | ロキ | 【編集
No title
おうふww

これ、私にもまわってますよね・・・?
やってみます(`・ω・´)ゞ
2010/08/12(Thu) 13:48 | URL | サキ | 【編集
Cartesさん

やりますか!
楽しみにしときます

いえいえ、水泳以外も一通りできますよ
足がちょっと悪いだけなので

ボカロのライブはないけど
歌ってみたのライブはありますよ
行ってみたいですね
2010/08/12(Thu) 08:48 | URL | ロキ | 【編集
サイさん

まわってきてますよ
お願いします

2人?


マイクはないと声の録音は
多分できないですね

お題の投稿のですかね。

あれはマイクなくてもできます
2010/08/12(Thu) 08:18 | URL | ロキ | 【編集
No title
近々歌ってみたやりますよb

ぜひ水泳やりましょうww クロール専門ですが(笑)

ボカロのライブですか。行ったことないです。
2010/08/11(Wed) 19:31 | URL | Cartes | 【編集
No title
これ、俺回ってきてるのかな??
サイ君二人とかってオチあるのかな??w

こえ部のup方法見つけたよ
マイク以外でも出来るんだな・・・
なんか、やって欲しいことある?
あれば、それ優先してみるけど(俺、めちゃ女声・・・泣
2010/08/11(Wed) 15:51 | URL | サイ(彩希) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
