
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ご先祖様にまつわる話」です。もうすぐお盆ですね・・・お盆といえば、ご先祖様のお参りに行く方も多いのではないでしょうか。水谷の御先祖様は、人形職人だったそうです。人形を作るような器用さは水谷は持ってないのですがその話を聞いたときは、ちょっぴり嬉し...
トラックバックテーマ 第1021回「ご先祖様にまつわる話」




俺の先祖ですか

詳しい話はきいたことないですが



祖父は町長でした

今は市ですけど


市役所とか言ったら結構名前を見かけます


一応、生徒会長とかをやったのは

祖父の遺伝ではないかといわれてます



それから曾祖父が発掘家だったみたいです


結構ユニークな職業ですね

それで生計を立てれたかは謎ですが

物置に行くと、化石とかありますよ


もしかしたら写真見せるかもです

今度ね


物置はほこりだらけなんですよね



俺も曾祖父みたいに

冒険して生きたいですね



どこでかって?



ゲームの中d(ry



ようするにニートです


自宅ガーディアンです




ダメ人間?




サーセンww




今日はこの辺で



ではノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
