ども、ロキです


祖母の家でアナログ生活してました


ネットつながってないのよ



コメ返できなくてすいませんでした


ケータイからでもできたんですが

コンセントが少ないため、できるだけ電池たん使いたくなかったです



ごめんなさい



昨日は部活のOB会でバーベキューでした

かぼちゃいっこ食って、

おなかぶっ壊しました




そのあと何も食わずお暇してから帰宅




というわけです




今日はこの辺で


ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
Medyさん

一切れで即死です

大事にします!
2010/08/15(Sun) 22:17 | URL | ロキ | 【編集
No title
かぼちゃ一個って、丸々一個or切り身一個どっちですか?
丸々一個だったら相当な量のような・・・

お大事に・・・
2010/08/15(Sun) 20:55 | URL | Medy | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
