今日はいくつか作りました



オリジナル

ポケモンの名前

中二病




友人と、新しいポケモンを作るのが流行ってます

新ポケモンって言っても

あるポケモンの進化形を考えてるんですけどね

きっかけといえば、俺の友人(アザートスさん)が

ダイアモンドパールを買いたての頃

アザートス「ポッチャマがポッタイシになった!

      次はどんなだろ

      なまえは・・・そうだな・・・

      ボルガルス!」(当時6年)

って言い出したのを俺が最近思いだしたこと

結局エンぺルトになったけどね

カイロスとか、ラプラスの進化を考えたんだけどね

フォルムから名前まで中二病ですね

恥ずかしいんで、名前は言いませんが

では次に行きましょう!



痩せないと

腹の周りを

みたくない



受験生になって、めちゃくちゃ太りました

痩せないといけないんで

筋トレを強化したり、食べる量を減らしたんですが

なかなか減りませんねー

あー、泳ぎてー(俺は水泳部です)

では最後の行きましょう



つまらない

とにかく授業が

つまらない



合格したら、学校がこんなに馬鹿らしいと

思いませんでした

授業がまず聞く気にならん

受験を控えてる人も周りに多いですが

必死で頑張ってるような人はいないんで

遊んでても大丈夫です




長文すいませんでした

それでは!


スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
ポ、ポケモンとはなつかしい・・
2010/03/03(Wed) 22:17 | URL | sneeeeeeeeek | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
