
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏の思い出の写真」です。暑い日が続きますね・・・。水谷は、まだ、夏休み気分が抜けないのですが夏休みの思い出を、少し語りたいと思います。前にもトラックバックテーマで書いたのですが今年の水谷の夏休みは7月に取ったので振り返ると少し懐かしい(...
トラックバックテーマ 第1035回「今年の夏の思い出の写真」





そういえば写真は長いこととってない


たまにツイッタ―に載せるように、たまに撮るけど

基本自分はうつらない



夏の思い出か―



今年の夏は何してたんだろう



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
