LAMPさん宅でドジっちまったぜ

それにしてもなぜセカンドインパクトなんだろう




地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前

ロキでございます


○誕生日

7月26日

今年は友人からだれも祝ってもらってないよ!


・・・泣いてなんかないんだからっ!

〇出身地

福岡県


〇好きな食べ物
サーモンとかサーモンとかサーモンとかかな。

まさかのLAMPさんとのダブりで一文字も編集してないよ!

〇好きな飲み物

バンホーテンのココア

近所のスーパーマーケットからは消えてました

スーパーマーケットェ・・・


〇好きなテレビ

見ないですね

見たかった映画があるときくらいしか見ないです

〇好きなゲーム

FF

王道ですね

〇好きな小説

なんだろう?^q^


〇好きな漫画

最近はBLEACHを集めてる

いま20巻くらい

まだ追いついてないお

〇好きなアニメ

アニメは、あまり見ない

なぜか深夜にあってたアクエリオンは見てた



〇好きな特撮ヒーロー

たまにライダーキックは使いますお


〇好きな俳優

俳優わからんのー


〇好きな女優

わからんのー


〇好きな芸人

知らないのー


〇好きな声優

保志さん

バッツと幸村が好きだあ

おやかたさまああああああああ!!

〇好きな歌手

BUMPとUVERとRADだのう


〇好きな歌い手

赤飯!!

ほかにもたくさんいます

50人くらいかな


〇好きな実況者

まおとか幕末志士とかあにぃはしょっちゅう見てるお


〇好きな踊り手

恐怖。さんとKuuさん

ようするに北海道ダンサーズ

あと、阿部さんww

〇好きなP

現実逃避P

黒髪ストロングP

暴走P

デッドボールP

蝶々P

ryo

シグナルP

doriko

ささくれP

梨本P

流星P

LOLI.COM

ダルビッシュP

ナタP

samfree

あげだしたらきりないな

〇好きな描き手

RYOさん

DFFのMADだけどFF9に愛を感じる

〇好きなポケモン

バクフーン


〇好きなタイプ

ほのうタイプ


〇好きな属性

なんだろう

最近思ったがメガネは好き

というのは、頭が働かない女性が嫌いだからかな


〇好きな服

タンクトップ


〇好きな色




〇好きな音楽
さっき挙げた3アーティストの音楽。


〇好きな数




〇好きな野菜

ネギ


〇好きな場所

PCの前


〇好きな店

スターバックスコーヒー



〇好きな教科

地理の先生が面白い


〇好きなカップリング

なにこれ?


〇好きな顔文字

(゜ロ゜キ)

気付いた人も多いかもしれないが、ロキと書いてある


〇好きな言葉

リア充爆発しろ

〇好きな漢字



〇好きなラーメン

豚骨とみそ


〇好きな寿司

サーモン

決してサイモンではない

〇好きな絵柄

チェック


〇好きなシチュエーション

そんなことに遭遇すると思うかね?


〇好きな髪型

最近髪を染めたい


〇好きな友達

ばーはーはーのあの人


〇あなたの嫁(旦那)

ルカ!!

結婚してくれ!!


あと、弱音ハクが可愛い


あと、おっぱいでかい




ふんだ人はやってね!!





ではノシ


コメント
サキさん

了解です

考査頑張って!!
2010/09/06(Mon) 21:32 | URL | ロキ | 【編集
たけしゅんさん

奇遇ですねww

よろしくお願いします
2010/09/06(Mon) 21:31 | URL | ロキ | 【編集
No title
よし、考査終わったらやってみますっ!
2010/09/03(Fri) 18:13 | URL | サキ | 【編集
No title
好きな言葉が同じwww

見てしまったのでやってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2010/09/02(Thu) 22:50 | URL | たけしゅん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
