ども、ロキです


さっきPCつけて気付いたけど、昨日俺更新してなかったみたいね


いやー、すっかり忘れてたよ


きのうは、友人の運動会にいってました


運動会といえど、高校なんですけどね


なぜ運動会かというと、体育祭、ようするに

祭りといっちゃうと、はっちゃけ過ぎて、

規律を守らない生徒が出るんですって



だから、運動会らしいです



名前変えても一緒なのにね



本質は一緒よ?



まあ、でも結構楽しかったです



億千万とか、真っ赤な誓いとか、GONGが流れた時は

マジでテンションが上がった




今こそ立っち上がれ♪



その学校は友人多いからね


いろんな話をしましたよ



高専は中学時の知り合い少ないからね




昨日の話はこんなところで




あー、おなかすいたなー





あ、タイトルは、今日の友人とのやり取りです



メールしてるんだから、起きちゃいるんですが

今日は死んでました



とりあえず、FF9をラスボス前にはすすめましたがね



あとはだらだら



ようするにニートなうしてました




親が仕事でいなかったから、ほんのさっきまで
誰とも会話してなかったですねー



ニート楽しい


マジで飯うま



ではノシ



スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
大丈夫、ニートはこの日だけ(キリッ

だよね
2010/09/10(Fri) 22:12 | URL | ロキ | 【編集
No title
ニートしてんなよ若者ww

しっかし、運動会って・・・小学生みたいだなぁ^^;
2010/09/05(Sun) 19:42 | URL | サーチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
