


なんか地雷らしいんでみんなよろしく!!

第2弾!ネタが無いときのためのバトン

Q1 いやぁ、そこまで人気はでなかったけど、第二弾作っちまったぃ!じゃあ行くぜー!
A1 地雷の時点でネタがない時ようではない気が
Q2 今日はなんでネタがないんだ~?
A2 ニートだからだ―
Q3 あー、そうかそういうときってよくあるよね・・・
A3 実はそんなにないぞ☆
Q4 今、ブロともって何人ぐらいいる?
A4 52人だ―。 最近一人減らした―。
Q5 うっそ!そんないるの!?すごくないっ!?
A5 すごいぞー なんだこのテンションはー
Q6 なんとなく好きな食べ物は?
A6 マヨネーズだあああああ
Q7 えー!俺とまったく一緒じゃん!
A7 おめでとうううううううううう
Q8 なんか俺たち気が合いそうだね!
A8 そう思いたいねー!
Q9 友達になろうぜ!っていうか結婚しよう!
A9 あ、いや、結婚とかマジ勘弁wwwww ただともでいましょう
Q10 嫌だよ~だ!誰が君なんかと結婚するかぁ!
A10 俺もやだよーだあああ
Q11 まぁまぁ、そう怒らないで・・・wもっと笑顔でいこ~♪
A11 ^^
Q12 そういえば僕の悩みを聞いてください。
A12 おk 俺に任せろ
Q13 すっごく悩んでいることなんだけど・・・
A13 デコハゲと円形脱毛症が同時に始まったとかああ!! ご愁傷様だああ
Q14 最近、バナナの皮で滑って頭を打ってしまった・・・
A14 それで禿げたのかああああああ
Q15 そして死んでしまった。実はこれ、天国から更新しているんだ
A15 恥ずかしさで死んだのかああああああ
Q16 天国はいいよ~、そこら中においしいもの浮いてるし
A16 イメージしだいで髪も生えるのかあああああああ
Q17 空も飛べるし、なんでもできるし、まるでワンピースの空島のようだ・・・
A17 エネルううううう!!!
Q18 あ、ワンピースって知ってる?俺大好きなんだ~
A18 今はごたごたになってるね
Q19 特に好きなキャラは~ルフィ・・・はっ!しまった!これじゃワンピースのバトンになってしまう!
A19 ワンピースは全部読んでねーからわからんお
Q20 話を戻そう・・・そうださっきの結局嘘だから~
A20 だまされたああああああ
Q21 期待しただろ?「えっ!こいつ、マジで天国から更新してるんだ!」とか思っただろ~
A21 おもってしまったあああああああ
Q22 その顔みりゃ分かるって~長い付き合いなんだからっw
A22 ま、まさかお前はっ!! おっちょ!?
Q23 え?俺が誰かって?それは君と同じクラスの君の前の席の俺だよ~
A23 俺の席は一番前だよううううう
Q24 よし!誰だか分かっただろ!また月曜日会おうなっ!
A24 明日だけどな
Q25 さぁて、ちょっと今回は暴走しすぎたようだw
A25 いや、もちょい暴れてくれ
Q26 第3弾、暇だったら作ってやらー
A26 首を洗って待ってろよううううううう
Q27 あ、ぶっちゃけこのバトン、どう?
A27 俺のテンションがおかしかったZE☆
Q28 そうか。。。貴重なご意見ありがとー!
A28 私用だけどな☆
Q29 では、また会えたら3弾でお会いしましょう!
A29 ロキの戦いはまだまだ終わらない!! ご愛読、ありがとうございました!!
Q30 さらばっ
A30 ロキ先生の次回作にご期待ください
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
お願いしますー♪
2010/09/10(Fri) 22:13 | URL | ロキ | 【編集
No title
明日あたりやってみまーすノ
2010/09/05(Sun) 23:08 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
