こんちゃ、ロキでござい

1か月ぶりにディシディアのユニチュウをやりました

だめだ、KHのガードは□だから、Rでガードは無理だわ

ってのが感想です

リプレイ編集もやってみたんですがスキルが落ちてました

めまいがする、はきけがする

(リプレイ編集とは、ステージにカメラを配置して
 
 バトルをカッコ良く見せる神機能なのだ!

 スクエニ、ほかのにもつけてくれ!!)

まあ、そんなこんなで編集はなれてくしかないようです

俺の動画を見たいという方は、ニコ動のタグ検索で

「※うp主は生徒会長」と入れてください

一応専用タグです

30本ぐらい出てくると思います

俺の動画がエコノミーになることはないので

一般会員さんも画質は心配しなくてよいですorz

ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
