どーもこんにちは、ロキです



どうやら明後日からテストらしいね



ここはFF7のクラウドっぽく


「興味ないね」


と、スルーしたいんですが



そうにもいかんのです


赤点取れば留年の可能性もあるし



いや、興味はないよ!?



さて、さっそくゲームという名のテスト勉強をしますかね



俺の学校は、工学系で


パソコンなんかの機械は関係してるから


ゲームについて詳しく知るのは

とっても大事なことだと思うんだ




やべえ、めっちゃいいこといった



先生に言ったら殴られること間違いなしだね!!



ではノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
とーやくん

やべーよ
このゲームハンパなく難しかったわ

いいよ~

というか俺もはりわすれてたわw
2010/09/14(Tue) 12:41 | URL | ロキ | 【編集
No title
つまりゲーム感覚でテスト・・・ということか
・・・それはいい!
ちょ、僕もそう考えながらテスト受けよう

そーいやリンク貼っておkすか?
2010/09/13(Mon) 13:49 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
