
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「サーカスを見に行った事はありますか?」です。よくテレビや雑誌等でサーカスの案内は良く見るものの、実際に観に行った事のある人はどれくらいいるのでしょうか猛獣のパフォーマンス、人間離れしたアクロバット…。ピエロなんかも登場して、笑いあり、驚きありの楽し...
トラックバックテーマ 第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」



ありますよー


ボリショイサーカスとかいうの

あんまり記憶にないですが


ポップコーンがおいしかったです


それは冗談として

まあ、じつはそこそこ覚えてます


ホワイトタイガーとか、でてきたかな



ただ、ほとんど、人間のやつで

空中ブランコとかはじめてみましたねー




なんというか圧巻でした



また行きたいですね



スポンサーサイト
コメント
No title
Cartesさん

まじですか!

今思い出せば二回見に行きました

同じサーカスですが

あーそれは見てないです

実際に行われてるのがすごいですよね

みたいですー

2010/09/18(Sat) 19:00 | URL | ロキ | 【編集
No title
とーやくん

いや、一緒にやろうず

高所恐怖症の俺とな!
2010/09/18(Sat) 18:58 | URL | ロキ | 【編集
お久しぶりですw
サーカス…小さいとき見に行った記憶が。

ライオン等の猛獣が火の輪をくぐる芸が一番圧巻でした!
今でも印象に残ってます。
2010/09/18(Sat) 17:46 | URL | Cartes | 【編集
No title
サーカスね、昔あこがれたわぁ
見たいなーって
やりたいなーとは思わんけどw
2010/09/17(Fri) 21:16 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
