ケータイを擬人化しましたよっと

バトン

Q1 はじめまして! 早速ですが質問して行きたいと思います(^^)
A1 俺にまかせろ!
Q2 現在お使いの機種は?また色などもよろしかったら
A2 あうのbiblio(ビブリオ)ですー
Q3 次から、その子を擬人化したのを教えてください
A3 ういういー!
Q4 その子の名前は?
A4 思いつかないからビブリ子でいいや
Q5 性別は?
A5 子だから女の子ね。 お願いだからケータイとくらいはリア充インジョイさせてくれださい
Q6 どんな容姿?
A6 かわいい子って言っても俺のケータイ傷物なのよねー
Q7 どんな性格?
A7 たまにボタンがきかないツンデレ子
Q8 主に何してもらってます?(例:音楽再生など)
A8 ツイッター
Q9 あなたにとってどんな存在?
A9 必要不可欠だよね
Q10 ありがとうございました!大事にしてあげてくださいね(^^)
A10 今日からちゃんと愛でます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
