エルシャダイMADにはまった今日この頃、


こんなものには踏んでしもうた



エルシャダイのPVはこちら












じゃあ、バトンでござる

▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください 異論は認めん!!
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。


HN:ロキ

職業:おばか

病気:膝が悪い

装備:メガネとライトセーバー

武器:ライトセーバー

性格:ばかだよ!!

口癖:大丈夫だ、問題ない

靴のサイズ:27

兄弟:全く萌えない妹が一人

好きなもの

[色]白黒赤

[番号]π

[動物]雄牛

[飲み物]ココア

[本]読まんな―

[花]百合

[コンピューターから離れられる?]最近少しは

[殴り合いのケンカしたことある?]俺が殴ったら勝ちw

[犯罪犯したことある?]ないと思うよ::(焦

[お水/ホストに間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]自分が楽するためならね!!

[誰かを愛したことある?]教えてください、愛のなんたるか

[友達とキスしたことある?]
わりと間接キスは気にしない人間なので
そういう意味では男女ともにあります

[誰かの心を もて遊んだことある?]人間って遊具じゃね?

[人を利用したことはある?]ある。

[使われたことは?]
あんまりないな。進んで仕事はやるが
たらたらされるのが嫌いだから

[髪染めてる?]もうすぐ染めます

[髪の毛巻いてる?]巻いてないねー

[タトゥーしてる?]してないよ!

[ピアスあけてる?]あけてないぜよ!

[カンニングしたことある?]ないよ!意味がないよ!

[お酒飲む?] 一回だけ

[ジェットコースター好き?]だいすきだー!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]もうちょい都会がいい

[もっとピアスあけたい?]もっと!?

[掃除好き?]最近は結構やる。わりときれいが継続なう

[丸文字?どんな筆記?]きたないよ!

[ウェブカメラ持ってる?]ないよ

[運転の仕方知ってる?]自転車は得意!

[拳銃手にした事ある?]ない!!

[今着てる服]水泳部のユニフォーム

[今の臭い]臭う!? スマソ・・・

[今のテイスト]いい漢

[今したいこと]ヒトカラしてみたい

[今の髪型]ショート

[聴いてるCD]UVERの新曲

[1番最近読んだ本]ジャンプ

[1番最近観た映画]今日はルーキーズ見るよ!

[昼ご飯]博多ラーメン

[1番最後に電話で喋った人]母、粉チーズ買って来いって

[初恋覚えてる?]だからなんどいえb・・・

[まだ好き?] キャッ///

[新聞読む?]しょっちゅう読むよ!スポーツとか!

[ゲイやレズの友達はいる?]いないよ! え、おれ? ・・・///

[奇跡を信じる?]信じようぜ!

[成績いい?]今の学校では真ん中くらい

[帽子かぶる?]ニット帽をたまに

[自己嫌悪する?]するよ!

[何かに依存してる?]ツイッタ―

[何か集めてる?]なんだろ!

[身近に感じられる友達はいる?]いるにはいるよ!

[親友はいる?]定義がいまいち?

[自分の字好き?]きれいになりたいわ



疲れた


みんながんばってねー


久しぶりにこんなに記事書いたな―


ハハハ



ノシ




テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
Re: サキさん
くっ・・・

かたじけない!!
2010/10/01(Fri) 20:13 | URL | ロキ | 【編集
No title
Σ(°Д°)!!

みたらすぐやるバトンだってぇ!?
くっ・・・頑張りますー・・・
2010/09/28(Tue) 20:44 | URL | サキ | 【編集
No title
とーやくん

やりなよー

俺だって2回目だぜ?
2010/09/28(Tue) 19:30 | URL | ロキ | 【編集
No title
会長もこれ踏んだのかww
でもスルーしちゃうんだぜ!!
2010/09/27(Mon) 21:22 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
