
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」



犬の散歩とか好きですよー



毎日いってるね


音楽聴きながら行ってますよー



基本は歌ってみた(ニコ動)だけど


久しぶりにBUMPも聴いてみますた



やっぱりいいね!

BUMPは


特にハルジオンが好きだなー


あと飴玉の唄は初めて聴いたときは泣いたな―



とりあえず動画はっときますねー










二つ目はコメが荒れまくってるので非コメ推奨です


BUMPがRADのパクリってどういうことだよ・・・


お互いにパクってないしRADの野田さんは

BUMPリスペクトしてんだぞ!!




ノシ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
