こんちゃ、ロキです

さほど人気なわけでなく、俺が好きでやってる

このコーナーも、part10を迎えました

ではいきましょう!


ケータイを

買ってみんなが

そばにいる



今日はケータイとを買いました

機種変三件と、(俺、母ちゃん、親父)

新規一件で、(妹)

ポイントも使って、

トータルで、8万円お得になってた

(ちょうど2年なので)

いやー、すごいね、2だいがタダだったわ

俺が買ったのはauのbiblio

みんなは使いにくいだろって言ってたけど

結構使いやすいよ

本が手軽に読めるし

容量が7GBあるし

それから、PCのメモリも強化しました

俺のはVistaなんですが

512MGから、約2,5GBにしました

いやー超はえー

これで、ファンタジーアースもできます

楽しみだなー

それでは
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
