
リア充度チェックバトンバトン

Q1 初めまして。次から質問です。○か×でお答えください。
A1 はいはいー
Q2 恋人がいる。
A2 × いるわけないよ!
Q3 友達が10人以上いる。
A3 ○ 100人はいないよ!
Q4 その友達の中に何でも相談できるような心の許せる親友が1人はいる。
A4 ○ 全部かというと微妙なんだがね
Q5 二百万円以上の貯金がある。
A5 × バイトの給料は4万五千円だったよー
Q6 大学を卒業している。
A6 × 高専生です 
Q7 他人に堂々と言えるような趣味がある。
A7 ○ ゲームだね!
Q8 一日に平均でメールが5通は来る。
A8 ○ あー、それくらいは来る
Q9 将来に希望を持っている。
A9 ○ 目標はないけど、なんとかなると思う
Q10 毎日が楽しい。
A10 ○ たいてい暇だけどなー
Q11 成績は高いほう。(偏差値55↑)
A11 ○ 55って高いほうなの?
Q12 テレビを毎日2時間は見る。PCをするのは2時間未満(仕事などは除く)
A12 × 最近はもっぱらツイッタ―
Q13 メールで顔文字、絵文字をたくさん使う。
A13 ○ 顔文字は使うね。 あと、AAも
Q14 以上で質問終わりです。ネタがなかったので少ないですね。すいません。次からは判別です。
A14 了解!
Q15 ○が全部に当てはまった人は…完全なリア充です。羨ましいぞ!リア充の鏡です。
A15 最初でつまずいた私にぬかりはない
Q16 ○が10個以上の人は…十分なリア充です。おめでとう。
A16 ・・・
Q17 ○が8個以上の人は…頑張ればリア充になれるかもしれません。
A17 おうふ・・・ここだぬ
Q18 ○が4個以上の人は…ネット住民の仲間です。
A18 あぶねー
Q19 ○が3個以下…友達なんていらない!時間の無駄!そんな君はパソコンが親友さ!
A19 怖いよう、こんな人種
Q20 以上で終わりです。回す人がいればその人を。感想があれば感想をお願いします。
A20 あっしたー
テーマ:にぱー(*´∀`*)
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
