
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クーポンや割引券は使いますか?」です。最近は、どのお店でも、「次回ご来店の際は○○%割引!」などと、割引クーポンなどがもらえますよね。オススメのお店のクーポンばかりを集めた雑誌もコンビニなどに置かれていたりと、行かなきゃ損買わなきゃ損といった感じです...
トラックバックテーマ 第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」





クーポンはマックのケータイで見せるやつくらいか?



ミスドはカード使うけど



あとはあんまり使えるとこないんだけどw



田舎じゃん?



あたしの家



マックいきてーなー



ちょっとこれといって何か食べたいんじゃないけど




行ってから決めよう



・・・


いや、何があるか、ググろう









いやーうまそうだな―




クォーターパウンダ―ずっと気になってんだけど


おいしいのかな?



あと、マックシェイクのバナナのみたいんだけど


田舎の店舗にはおいとらんのです




置けよ!!


即刻!!




バナナ、飲みたいー


の―みーたーいー





ノシ



コメント
No title
ふーかくん

ベーコンレタスうまいよね

俺も昔好きだったけど

フィレオフィッシュとか、フィレオチキンの赤トウガラシが好きすぎるのよ
2010/10/06(Wed) 18:22 | URL | ロキ | 【編集
No title
メディちゃん

フルーリーはいつでも頼めるからねー

新しい心理を追求する、いってみればミーハーじゃん、俺って
2010/10/06(Wed) 18:13 | URL | ロキ | 【編集
No title
サキさん

田舎にはないんですよねー

学校の近所に行けばあるんですが

今度店舗に行って頼みますw

(`・ω・´)wktk
2010/10/06(Wed) 18:12 | URL | ロキ | 【編集
No title
ベーコンレタス1択
2010/10/05(Tue) 22:10 | URL | ふーか | 【編集
いやいや・・・
マックにいったらマックフルーリーオレオでしょ
2010/10/05(Tue) 21:21 | URL | Medy | 【編集
No title
私はバナナシェイク好きです
¥100ですよ~!
美味しいですよ~!!
2010/10/05(Tue) 21:16 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
