ども、喉から風邪ひいて声が出ません


ロキです


出ないといってもしゃがれ声なら出ますよ


ネットってこんなとき便利だよね

はなせなくてもブログとかツイッタ―とかで

情報を発信できるからね





そんなことはさておき




喉風邪がひどいです



ホントは二日くらい前からひどかったんだけど

全然症状が回復しないのよねー



原因は扁桃腺の腫れ


喉が渇くような痛み




熱もないし咳もあんまりでないけど

喉の痛みは授業に集中できないレベル



少ないこづかいから880円もする薬を買ったけど

すぐは治らんのです



トゥライ(辛い)ですよ、なかなか





トゥライさんの初投稿、ブラックロックシューター


二番の歌詞が「いたーいよー、とぅらーいよー」にきこえます




とりあえずはやめに寝て

療養します



3日も歌ってないのでそろそろ歌いたいんですがねー


鼻歌でとめておきます



下手だったのがさらに下手に・・・


((;゜д゜))




あ、そういえば、3日間で食ったのど飴



top_logo (1)



こちらのVC-3000のど飴が


3袋目に到達しました




3袋=約600円




((;;゜д゜))



おれ、ノーベルの売り上げに貢献しすぎだろ





のど飴といえば、この人だね







個人的にはでも、「それじゃ意味ないのーうぉーおお!!」


のところが好きです



久しぶりにこんな風に叫びたいですー





ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

ありがとうございますー
治りましたー
2010/10/10(Sun) 21:21 | URL | ロキ | 【編集
No title
お大事にノ
2010/10/06(Wed) 21:26 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
