ちょっと重要なお知らせでして



どうやら、友人にこえ部のアカウントがばれたみたいです




俺がアカウント名を変えて検索よけし、先手を打っていたため


アカウントがどれかわからなくなっているらしいです



それで、今、必死の捜索が続いています



それで、普通のセリフは聴かれてもいいですが


歌はどうしても聴かれたくないので(下手糞なので)


歌は消しました



二足歩行の合唱はちょっと事情ありで消していませんが





下手な歌でしたが、今まで聴いていてくれた人ありがとうございました

次回歌をうpするときは副垢を作るなり考えます


ではノシ


コメント
とーやくん

身バレ怖いお(((;゜д゜)))

とーやくんも気をつけて!
2010/10/14(Thu) 21:21 | URL | ロキ | 【編集
No title
身バレってのが一番怖いよのう・・・
よく身バレの恐怖に襲われるぜ・・・!
2010/10/11(Mon) 21:56 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
