ども、ロキたんです(・ω・)ノ




BUMPの新曲買いました!!


Natalie_6929_1_s.jpg



実は隠しトラックの歌詞を出すために

CDのケースをばらしてしまったので

ジャケットはググって見つけました!!





実はですね、これ買いに行ったんですがね・・・


CDショップの棚に無かった・・・




店員ェ・・・!!



HAPPYと魔法の料理の時は扱いが大きかったんですが



今回に至っては棚にすらないんですか、ハイハイ





というわけで人見知りの俺が

CDショップの店員さんにCDあるかきく羽目に



いや、いいんですよ!


BUMPのためなら!!



images (2)



店員さん、振り向いて・・・!



ちなみに俺はこんなに可愛くないです




しかも店員さんを前にビビってる間に


中学の時の女子の友人に見つけられ


となりのゲーセンでファーファ取ってくれと言われる始末


images (3)


ファーファ可愛いよファーファ



まあ、拒否したけど






長くなりましたがそろそろ感想を書きましょう




今回は三曲収録ですね



これは豪華です!!




もちろん今回はようつべやラジオで発売前に聴いたりはしてません!




1、宇宙飛行士への手紙



歌詞カードを見ながら聴きましたが

とてもさわやかなサウンドで

それでいて、印象に残るメロディ


何より歌詞ですね





死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に 僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った今は きっと後ろから照らしてくれるから




2番のサビですね



ここが一番好きです



こういう生と死の歌詞が好きです




この曲は生死と時空を超えてかけがえない人に

伝える歌なんだと思います



距離という意味で宇宙飛行士は例えなんでしょうね

とても遠いところにいる人ですから



最初聞いた時は涙が出ました



なんって書いていいかわからないけど


俺がBUMPを好きだと言える理由が

この曲にあると言って過言ではないと思うんですよね






2、モーターサイクル



これは人間関係や日常を風刺する曲ですかね



今までのBUMPと比較するととてもアップテンポな曲でした



HAPPYと同じようにサビで曲調が変わる曲でしたね



歌詞がとても印象的ですが


宇宙飛行士への手紙とは違う意味でいい曲でした


なんというか中毒性があるという感じですかねー





3、good friends



ハーモニカが特徴的な曲でしたねー


東京参加が好きで聞いてたのでうれしかったですね



この曲は比較的短い曲ですね



最長八分以上あるBUMPの曲の中で

2分31秒ですからね



それなのに中身が詰まっていい曲でした




パソコンの門限が近いのでこの辺で




本当は動画を貼りたいんですが




せっかくならCD音源を聴いてほしいので

あえてはりません!



買うなり借りるなりでいいので


最高の音質で聴いてあげてください





ただし優れたMADとかが出たらはるかもしれませんが






ノシ




スポンサーサイト
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
