俺のバトンの返答ってなんか面白くないな

卒業式バトン

Q1 あなたは小学生?中学生?高校生?
A1 中学生
Q2 何日に卒業式ですか?
A2 3月12日
Q3 卒業式を略さないで言うと?
A3 卒倒業務上過失式(意味ワカンネ)
Q4 卒業証書授与式です、常識ですかね?
A4 マジでか
Q5 何曲か歌を歌いますか?
A5 一曲だけ
Q6 その中で一番気に入っている歌はなんですか?
A6 旅たちの日に一曲だけだって
Q7 卒業したいですか?
A7 したくない 高校行ったら知ってるやついないもん
Q8 どんな学校生活でしたか?
A8 遊んでる時は楽しかったよ 授業は死ねばよかったのにね
Q9 スクールバックなど使っていた物はどうしますか?
A9 ぼろぼろで使えんよ 右半分は破れてますし
Q10 ありがとうございました。卒業おめでとうございます(^^)
A10 う、うれしくなんかないんだからねっ!
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
