ども、前の記事の続きですな






軟鉄兄弟の動画ですー


やまだんさんのローリンガールは昨日から

リピートが止まらんですよー



二人とも熱い方でやけど注意です





サリヤ人さんはあんまり知らないのでとばしますねー




次、ぽこた!







twitterちんぽちんぽ言ってる人です



残念な30歳です




でもうまいよなー




しかもイケメンジャマイカ




最後はGeroりんですな



前の記事でフェンス登ってるのは彼です






紹介したい動画は多々ありますが


一番好きなこちらの動画




これは今でもリピートが止まらんです




それと、完全に私事なのですが


こえ部で二息歩行の合唱に参加することのなりましたので


そちらの宣伝ですなー



ぶっちゃけだいぶ前に決まってましたけどねー


締切はハロウィン




くっ・・・!!


忙しいけど頑張って録音します!!




絶賛練習中でござる




完成したら聴いてねー


応募した時の音声は左のこえ部でお願いします



MIX師は私ではないんですがねー





ノシ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
