
ff7ばっとんバトン

Q1 どうも始めまして
A1 はじめますてー
Q2 さっそく・・・・FF7すき?
A2 もちろんですおっおっお
Q3 キャラは誰が一番?
A3 シドですねー
Q4 FF7の本家がスキ?リメイクの方がすき?
A4 リメイク? というより、別ストーリーでしょ。 原作とACしかしたことないです
Q5 泣けたシーンは?
A5 エアリス死んだところかなー。 そのあとプレイできなかった
Q6 むかついたシーンは?
A6 特にないかな。 難易度も高くなかったし
Q7 一番好きな音楽は?
A7 BOSS戦が好きだな。  ドゥドゥトゥペーイ
Q8 セフィは、何歳だと思う?本家時
A8 現在30くらいではw
Q9 心に残ったクラウドのセリフは?(リメイクのでもOKッス)
A9 大事じゃないものなんて、ないっ(キリッ
Q10 セフィのセリフ
A10 絶望を、送ろうか?
Q11 ザックスのセリフ
A11 いらっしゃいませええええええええええ
Q12 一番好きなセリフ
A12 興味ないね
Q13 もうそろそろめんどくさい?
A13 暇なのでー
Q14 OKならそのままGO!!!!
A14 GO!!
Q15 キライなモンスターは?
A15 うーんw
Q16 可愛いと思うモンスターは?
A16 マジックポット
Q17 使い手のパーティ
A17 クラウド ティファ レッドⅩⅢ
Q18 使いにくい人
A18 マテリア式だから大差ないですねー。 強いて言うなら離脱が多かったり、参入が遅い人
Q19 よし、終わります!
A19 ういー
Q20 おつかれした~アリガトウございます!!!
A20 ういー
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
