痩せてやんよ!!




最近水泳がシーズンオフなので太ってきますた




体重は変わってないけどお腹の肉が・・・




ヘルシア緑茶せにゃならんのです


images.jpg



うん、まあ痩せなきゃな




今までダイエットなんかしたことないから


どうやればいいかわからないんですけどねー




というわけで誰か教えてくれるとありがたいんですが


誰か知りませんかね?




経験がある方とか




いろいろググってみたけどやはり

自分は少々食べすぎみたいですけどねー




うん、頑張るよ



今のうちから太ってたら次のシーズンは


間違いなく雪達磨みたいな体型になっちゃいますから




1016711_convert_20101023191330.jpg




これはすごいけどねー



前にもこういうんはったけど


芸術的ですよねー




じゃあ、ダイエット頑張るよ!



ノシ




テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
ふーかくん

断食だけしても減るのは筋肉だけなのだよ。
脂肪はほとんど減らない。
しかも確実にリバウンドするダイエット方法


シャワーでよくね?

2010/10/25(Mon) 17:41 | URL | ロキ | 【編集
No title
断食だろ断食

滝に打たれてみるのもいいんじゃないの

^q^
2010/10/23(Sat) 19:51 | URL | ふーか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
