ども、ロキです


いま、BUMPのPVみてますよー



宇宙飛行士の手紙とモータサイクルのPVですよ



そういえばまだ見てないことにきづいたんでねー



たった今宇宙飛行士への手紙を見終わりましたよー


モーターサイクルのPV見ながら書きますねー



宇宙飛行士への手紙は最初のほうはなんか

面白い印象がありましたねー



宇宙飛行士がのりのりで実験の準備をしていたり


成功したときは小躍りしていたり



それだけにいつの間にか引き込まれて


二番以降に曲の根幹である、大切な人へのメッセージの

部分がジーンときましたねー



今ちょっと涙ぐんでますよ


・・・ぐすっ




ま、そんなこんなでモーターサイクルも見終わりました



シュールというか面白かったですねー



ほとんどが演奏シーンで構成されてるんですが



メンバーがいっぱい増殖したり、テーブルに座った

日常がうつっていたり



チャマがおいたベースをもう一人のチャマが

そのベースを拾って弾くところはなんかにやけてしまいましたねー




ついでにSailingdayのPVも見ようかな―



こちらだけは動画はりますねー



ほかのやつは前言ったようにCD音源で聴いてほしいですからねー


PVはようつべでどうぞ!!

なんですが割るのは厳禁ですよー







こちらのPVも演奏シーンが主ですが


とてもカオスなことになっています



ルフィが出てきたり、パイ投げつけられたりww


あと、実は2:26で

制服の女子パンチラ、デュフフwww




色は自分で確認してくださいwww




曲もとても元気が出る曲ですよねー


お勧めですよー






ノシ



スポンサーサイト
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
ゆっきーさん

いい曲ですよね!!
テンションあがりますww

パンチラはYouTubeのコメントに
かいてあったんですけどねww

自分で見つけるほど変態じゃない・・・と思います
2010/10/25(Mon) 17:43 | URL | ロキ | 【編集
No title
この曲ウチも大好きー❤
マヂ元気でるー(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
だけどパンチラゎ初めて知ったw
2010/10/23(Sat) 20:44 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
