ネタねーよ・・・



どうしよう・・・



動画でもはろうか・・・


今日は演奏してみたですよ







世界変態ドラマー四天王の一人、トーマス・ラングさん




いえ、変態っていうのは性的な意味ではなく


変態的なうまさという意味ですよ




ま、ようするに変態なほどうまいって意味ですな


いや、本当に変態ですね


コメは荒れてるので非表示推奨





せっかくなんで日本のドラマーさんも紹介しましょ



プロとかそんなんじゃなくて



ニコ動で叩いてる農夫の方です


ツイッタ―面白いですww






こちらの方は、性的な意味でも多分変態な


酪農仮面さんです



曲はデッドボールPの曽根崎心中



足やべ―



これ絶対パンパンになるでしょ・・・


足だけ早送り見てるようだww

dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk






酪農さんの変態ぶりを示す動画



SEが卑怯だww




曲は般若心経のアレンジ


般若心経ハードコア、バンドエディション





今日はこの辺で



いろんなジャンルの動画を紹介していきますぜ



ノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
