
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬...
トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」




ジェットコースター大好きな子です


高いのはちょい苦手だけどね



上に上がってズドーン、バビューンって


堕ちるやつは怖いです


CIMG1701kijima51.jpg



こちら、キジマ高原にあるニュートン



ぶあーって上がってびゅばーんずどどどどーんって堕ちます


こわいです




ま、でも普通のやつは大丈夫です



080128.jpg




こちら、福岡県最大のテーマパーク


スペースワールドで最大のジェットコースター


ビィーナス




このコースターはこわいというよりは


振られて頭が痛くなりましたねー



一回転もしますし―




9907103.jpg




こちらはおそらく二番目にこわいとされる


タイタン



個人的にはこっちのほうがこわかったです



正直死ぬかと思いました




だって高いところ怖いんだもん



この歪みねぇ落下が三回しょっぱなから


間発入れずにくるんすよ



こわいよーマジで




ま、当時は身長が低かったからというのもあるかもしれません


正直浮きました





このまま宇宙空間に飛ばされる気がしました






今日はこの辺で




やっと二息歩行の録音終わったので


両耳できこえるようにMIXしてますよ


もう少しうまいこと録音したかったんですが

なにせじかんないので


頑張ってとりましたよ



も少しとり直しはしたいと思います


乞うご期待





ノシ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
