ども、ロキたんです


もうすぐ500HITですねww



ある意味節目ですか



大台となる10000HITまで半分



よくここまで書いたものです




まあ、1000HITした時と

一日のアクセス数はほとんど変わってないですけどね




全く進歩してない私のブログですが


これからも親しんでいただけると幸いです





それでですね



5000HIT企画なんですが



ラジオにします!!!





\ヒューヒュー♪/




お久しぶりですね




ロキラジ画像


むとなさんに描いてもらったこちらのイラストも


久しぶりに使わせていただきますね!!





夏休みはできなかったですし




前よりPCがハイスペックになったので


音楽でもかけながらマターリ話したいと思います




かける音楽は一応「宇宙飛行士への手紙」あたりをかけますが




ラジオで答えてほしい質問や、リクエスト等もお待ちしてますよ





ではでは乞うご期待



ノシ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
コメント
江亮さん

\ドンドンパフパフー♪/
2010/10/31(Sun) 20:43 | URL | ロキ | 【編集
No title
\ヒューヒュー♪/
2010/10/31(Sun) 16:23 | URL | 江亮 | 【編集
高校球女さん

俺の私服はたまにこんな感じです
最近はやりませんがww

ありがとうございますー
中身のあるモノをとりますよ!
頑張りまっせー
2010/10/30(Sat) 22:30 | URL | ロキ | 【編集
No title
むとなの絵wwwww
なんかイメージとだいぶ違うw

そろそろ5000HITおめでとうございます。
ラジオ良いですねbb
勝手にwktkしてます←

そいでわお邪魔します太。
2010/10/30(Sat) 22:28 | URL | 高校球女。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
