
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってた...
トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」





俺が飼ってるいきものは







鴨&鯉




多分10匹くらい飼ってる



何匹か共食いして戦死した





庭に池があるのでそこでかってます




次、犬


shib.jpg



ひとつ前の犬がこんな感じのしばけんでした



14歳で人生を全うしました



今はこれに黒い毛を足したような犬を飼ってます



かわいいよー




最後、亀



5cb80e09.jpg


今は25センチくらいあります



多分10年近く飼ってるからね






これくらいかな




世話はだいたい親に任せてます




犬の散歩くらいは行きますが



ノシ


スポンサーサイト
コメント
むとなさん

まあ、家がでかいしw

ありがとう
まあ、綱引きしかしてないけど
2010/11/06(Sat) 16:31 | URL | ロキ | 【編集
No title
Σペット多っ!!www
びっくりしたわ^q^

あ、あと。
体育祭お疲れ様b
2010/11/05(Fri) 22:24 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
