
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近”ほっこり”したこと」です。秋から冬に変わるこの季節、だんだん寒くなってきましたが、今回はあなたが最近”ほっこり”したこと、を教えてください。私が最近「ほっこり」したのは、寒くなってきた部屋の必需品!「コタツ」です。部屋の寒さ...
トラックバックテーマ 第1080回「最近”ほっこり”したこと」





ほっこり?


あんまりその感覚はわからんな~


あったかくってことでしょ?





毎日もっこりしてますけどね!!



k1348965105.gif

kefirtorori.jpg



きのことケフィア



し、下ネタじゃないもん!






はい、すいません 



ではノシ




コメント
サキさん

そんなことはない!・・・はず
2010/11/13(Sat) 22:07 | URL | ロキ | 【編集
Re: Medyくん
な~にをいっとるんだね君は
2010/11/13(Sat) 19:23 | URL | ロキ | 【編集
Re: ふーかくん
まじかいww


こんなネタ出して申し訳ないけど

俺白い液出したことないからわからないんだ・・・
2010/11/13(Sat) 19:22 | URL | ロキ | 【編集
No title
Men's ケフィアですか?
どう見てもせいえ(ry
2010/11/10(Wed) 21:04 | URL | Medy | 【編集
No title
ロキたん自重

白い液出すのに100mダッシュと同じくらいのエネルギー使うらしいね。
2010/11/10(Wed) 20:48 | URL | ふーか | 【編集
No title
ちょwwwww

思いっきり下ネタじゃないすかwwwwww
2010/11/10(Wed) 20:40 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
