こんちゃ ロキです

FFⅩⅢ発売記念に発売されたエリクサー全一六種

結局九種しか集めきれなかったorz

まあそれはいいとして、いま二種類は部屋に取っております

(チョコボとあと一人は名前ワカンネ、逆裁のみっちゃんに似てる)

なぜかというと、栄養ドリンクをごった混ぜにして

ラストエリクサーを作るためです

(元ネタは、ニコ動で「ハイポーションを作ってみた」

 を見ればいいと思います

 パクリ動画も多いので再生数が多いのを見てください
 
 人のことはいえませんが)

すでにラスエリを作る動画は出ていますが

もとは、ポーションの賞味期限を大幅に切らして作ってて

それが破壊力になったんだと思います

だからエリクサーの賞味期限が切れる八月半ば以降に作ることになりそうです

十月くらいかな?

そのころまでにビデオカメラをそろえて

しなない程度に頑張りたいと思います

乞うご期待

ではでは
テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
