
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行った...
トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」




b0188701_1311194.jpg



ポッキー食べてねえです


お金ないです



というかポッキー意外と高いですよー


駅の売店とかやばいですし



あんまりその場で買って食べるものじゃないですし

冷やして食べるのが好きなので





というか誰ですか


今日が勃起の日だなんてツイッタ―でまわしてきたのは!!




真に受けちゃったじゃないですか!!!




二日連続で下ネタで締めるなんて・・・ビクンビクン

221afec7.jpg



ノシ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
