
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいです...
トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」





アイスクリームです



ソフトクリームはトッピングと味とコーン以外に

ほとんどバリエーションがないですしね!!



俺の好きなアイスクリームでも紹介していこうかな



321418598.jpg




もちろんハーゲンダッツですよ



2月に一回くらい食べます



好きな味はクッキー?みたいなのです




マックフルーリ―のオレオみたいなんね




あれはマジでうまいですな





つぎ、普段食うアイス


images.jpg



ブラックサンダーのアイス



なかにサクサクしたブラックサンダーが入ってますよ





もともとブラックサンダー好きだった俺にとって俺得なアイス




これははまるよ!



くせになるよ!



最後


images (1)



ブラックモンブラン



なんか最近きいたんですが

これ全国区じゃないですか?



とくに東日本に住む方ご回答お願いします



これめちゃくちゃうまいですよ



コーティングされたチョコがザクザクしてて


あと、1000円当たります




寒いけどアイス食いたくなるのは俺が変だからですか?


今でもたまに食うんですが



ノシ


スポンサーサイト
コメント
No title
Medyくん

ザクザク系とMedyくんがすきだ!!

やっぱり全国じゃないのねww


白くまくんおれ、苦手なのよね

アイス自体は好きだけど

中の具?がいらないww


ふーかくん

あれかー

あんまり好きではなかったけどなー

最近みなけど、トルコのアイスは粘っこいのか

トルコ人を粘っこいとdisってるのかどっちなんだろ?



むとなさん

こっちはセブンとかにうってるよー

やっぱり九州限定ぽいねww


2010/11/18(Thu) 19:28 | URL | ロキ | 【編集
No title
ブラックサンダー好きだけど、アイスは見たことない・・・><
どこに売ってんだろ??w

あと・・・ブラックモンブラン??
今まで生きてきて見たことないwww
2010/11/16(Tue) 20:30 | URL | むとな | 【編集
No title
トルコ風アイスって最近みないよね

あれ食べたい


2010/11/16(Tue) 20:03 | URL | ふーか | 【編集
No title
ザクザク系が好きなんですね
僕も好きです♪( ´▽`)
ブラックモンブランはこっちじゃ見た事無いですね~
なんか九州って白くまアイスって感じが
するなぁ・・・

2010/11/16(Tue) 19:49 | URL | Medy | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
