こんちゃ、ロキです

ブロ友の数が昨日の倍になりました

昨日  11人

今日  22人

やばいすごすぎる

アクセスもなんか55くらいいったし

ブロ友って大事ですね

人数が増えた分交流が忙しくなりましたが

出来る限り多くの方のブログを見て回りたいです

訪問者全員のブログを見に行くのは大変でしたが

若干疲れました

ではまいりましょう



説明会

周りの人が

凍えてる

           ろき


今日は友人たちの入試でしたが、

高専の入学説明会もありました

今日の福岡は激しい寒波が襲い

気温が低かったです

何と体育館で二時間座りっぱなし

俺は寒さに強く、

学校でも体操服は年中半袖の人なので

大丈夫でしたが

まわりの保護者たちは

くちびるを紫にして

寒がってました

先日紹介した理系の友人は

寒さに弱いため

しぬ・・・しぬ・・・・

と連呼してました

僕の友人たちもそんななか頑張ってたんですね

いやあ、頭が下がるなあ

それでは!
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
