ども、お久しぶりです



別段忙しかったわけではないですが


なんというかFF7をやり直したら

パソコンをつける暇すらなくなってしまいまして


ようするに閉じこもってゲームしてました


更新してなくてもたまに来てくれてた方ありがとうございました



できるだけ更新回数を増やしていきます


というか、これから増えると思います


まあ、それについては記事の最後で




さて、タイトルを見ればわかったかもしれませんが



101214_1802+01_convert_20101214181614.jpg




買いました!!!



COSMONAUT



いやー生きててえがったあ(よかったあ)



いま、既にきいたことのあるシングルを含めて聴いてます



今はモーターサイクルですよ




先日CDショップに行ったんですがBUMPの知らない曲が流れてて


とてもいい曲だったんですが、たった今


その曲がウェザーリポートという曲だということが分かりました



いやーこれめっちゃ好きです



サビの最後のほうで使うファルセットが好きです





まあ、こんな感じで明日から一曲ずつ


レビューを書いていくことにします!!




明日(15日)から隠しトラック含めて15曲なので


終わるのは30日ということですね




ブログ始まって初の長期計画ですな


できればラジオもしたいですけどね


暇さえあれば




ずっと親が家にいるからすごく難しいですけど



とにかく更新していきますよ



そのためにアルバムを聴きこんでおきますね~




ノシ




ちょっと追記


アルバム聴くのに一生懸命だったので書き忘れてましたが



BUMP ニューシングル

「友達の唄」発売決定!!





ドンドンパフパフ!!



アルバム出してすぐにシングルですか!


いやー頑張りますねー



個人的に「唄」シリーズは好きな歌が多いですね


飴玉の唄、車輪の唄、とっておきの歌などなど



あ、ちなみに2月23日発売です



俺は春休み入ってますねww


いやあ、楽しみですなー



こんどこそ、ノシ!!



スポンサーサイト
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
