昨日は書けなくてすみません

ちょっと親とゴタゴタありました


まあ、そんなことはさておきレビュー書いていきますよ

まあ、1日休んだから大晦日に終わることになりますね~


レポート書かないといけないんで
ちょい短めです



さて、ウェザーリポートってのは
まんま天気予報って意味ですね


この曲のテーマも大切な人ですかね
おそらく恋人


歌詞を見るかぎり雨があがって晴れてるのに相合い傘ですか
はいはい、リア充爆発s(ry

まあ、嫉妬です

歌詞をみる限りは同じ傘の下で
どちらからも口をひらけずにいて
沈黙が続いていて、それでもあなたは
笑っている、それは偽りで見せかけだった。
せめて抱きしめに行こう

みたいな感じですかね・・・

あくまで僕なりの解釈ですけど

クーッ、青春だなあ

羨ましいとか爆発s(ryとかいってますけど
なんだかんだでこんな感じのテーマの曲は好きです


メロディーについては雨あがりに
日が射してきたときのように明るいロック

この曲調はすごい好きです

イントロから鳥肌ですよ!

自分を勇気づけてるような印象を受けますね


短くてすいません。
ただこの曲はリピートが止まりそうにないです
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
