年末ですね・・・

クリスマスこわいけど、この雰囲気は嫌いじゃないです


どもロキです


最近バイトが忙しいです


郵便局でハガキの仕分けをやってるんですが

五時間くらい単調な作業を繰り返してるので

あと肩が凝ります


最近はやく寝ちゃいますよ


ちなみに昨日はバイト休みだったので
カラオケで八時間歌ってきました。


過去にカラオケで一曲しか歌ったこと無い僕にとっては自殺ものですよねw


しかもネタ曲に入ってからはシャウトしっぱなしだし


ベリーメロンが楽しかったです


いやー、疲れた疲れた

ひとりうまい奴がいて( °Д°)ポカーンでしたよ



明日からレビュー書いていきます

今年中には終わりそうにないですね


来年に持ち越しですが頑張って書きます


あと、コメントも明日返します


ケータイからでは返せない量なのでw

1024字には入らないですw

LAMPさんとクライフさんコメントありがとうです!


ではノシ


はやく寝るぞー
スポンサーサイト
コメント
Re:サーチさん
> バイトお疲れ様ー(^-^)/

ありがとー

> ベリーメロンとか懐かしいwww


何年も前の曲だけどえらく印象に残る曲だよねー
2010/12/30(Thu) 19:18 | URL | ロキ | 【編集
No title
バイトお疲れ様ー(^-^)/
ベリーメロンとか懐かしいwww
2010/12/28(Tue) 23:04 | URL | サーチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
