
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないです...
トラックバックテーマ 第1130回「食べだしたら止まらないもの」




基本的にお菓子ですねー


一応個人的に好きなお菓子四天王というものがありまして



それを発表していこうかなーとw



特に順位とかないですけど



だから発表する順番は適当というかメジャーな奴から行きますね



もしかしたら地域限定のやつもあるかもしれません






まず最初に今日も食べたけどピザポテト

E38394E382B6E3839DE38386E38388-caeea.jpg




これは昔から好きなんですよねー


においがやたら強烈なんですけど


ピザっぽさはあまりないですがチーズの風味とか


ピリ辛さが好きなんですよねー




欠点をいうならばちょっと高かったりとか


コンビニはだいたい155えんですね



ドラックストアなら99円で買えますけど




次行きまーす



ポテトチップス 薄切りカット サワークリームオニオン

f0074793_2115919.jpg



これはふだんはあんまり食べません



だけどたまにむしょうに食いたくなります




あっさりめのやつを食べたいときとかにね


食ってみないとわからない味なんですが



少し酸味があってとてもくせになりますよー



においもきつくないからその辺もお勧めです



僕の鼻が弱いだけかもしれないですがwww



さて、次行きまーす


チートス チーズ味


4-thumb.jpg



これはこってり系のチーズ味が食べたい時に買ってきます



そして何より安いですし



近所のドラッグストアは53円かな?



ちょっと粉がつきまくったりしますが



濃厚なチーズ味がとてもおいしいですよー



ひとつひとつが小さいので


複数人で食っても減りが少ないのも魅力ですねー



最後にドリトス ナチョチーズ


doritos0909_02.jpg




この四つの中ではかなり新参です



最近ハマってます




生地にちょっと癖があるんですよね


もちろんいい意味で


確かトウモロコシかな?



これもチーズ味ですが



チートスとは違いサクサクというよりパリパリですね



チートスが食べたい日ドリトスがたべたいひと買い分けてますよー



最後に番外編


blackthunder.jpg



有名なお菓子ですがブラックサンダーです



コンビニでのお菓子の売り上げのランキング(2010年)で


一位だったみたいですね




これも定期的に買ってます



おいしーですよねー




ではノシ



スポンサーサイト
コメント
江亮さん

おひさですー


堅あげポテトですかー
みんなうまいって言ってるんで食べてみたいんですが
この四天王が目にはいるとそっちを買っちゃうんですよねww

今度買ってみようかと思いますw

2011/02/05(Sat) 09:53 | URL | ロキ | 【編集
No title
おひさです。

個人的には堅あげポテトが好き^^
ピザポテトと黄金の2トップww
2011/02/05(Sat) 00:42 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
