送り主バトン


ルール

指名されたら絶対バトンをやること。

絶対にバトンを誰かに回すこと。

なるべく多くの人に回して下さい






■あなたの名前は?

温泉TAMAGO




■送り主の名前は?

温泉TAMAGOさん



■送り主との関係は?

ブロともですよー



■送り主はあなたより年下?年上?

2つ下?



■送り主とメールしたことはある?

ないですねー



■送り主と電話したことある?

これもないです



■送り主のことを何て呼んでる?

普通に温泉TAMAGOさんですかねー



■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ロキさん?



■送り主とあなたが似ているとこはある?

歌歌うのが好きなところですかねww

俺はそんなに投稿してませんけど



■送り主に今言いたいことは?

これからもよろしくお願いしますー



■送り主の嫌いなところは?

ないですねー



■送り主の好きなとこは?

いっつも歌の投稿してるところですね
すごくうまいです


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

歌がうまい
可愛い声
ゲームが好き

もととダブってごめんなさい

■それはどうして?

いつも歌ってたり、ゲームの記事書いてるからですけね



まわそうかと思いましたがやめました



ごめんなさい




ではでは


ノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
