どーもこんばんは

ロキです


ぶっちゃけツイッターのネット垢じゃない方に
入り浸ってるせいで
この名前には違和感を感じるようになってきました

改名するかもしれないのでそのときは
どうぞよろしくお願いします


さてまぁ、こんな感じでちまちまと
更新しますよ


たまにでいいから見に来てくれると嬉しいですね

さて、本題に入ると
最近学校でハーツっていうトランプのゲームが流行ってます

一応パソコンにも入ってますね

ほとんどの人はソリティアしかしないと思いますがww

ソリティアに比べるとほんの少し複雑ですが
とても楽しいですよ

4人でしかできないゲームですが
4人集まったらぜひやってほしいです




あ、そういえば今ディシディアのリプレイ編集頑張ってるんで
しばらくお待ちをww


ではノシ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
