今日は雨でしたね


ロキです

pict-雨



ぶっちゃけ雨はそんなに好きじゃないですが


部活が休みだからゆっくり休めますね



ただしどうしても次の日靴がめっさ臭くてグチョグチョなのは

勘弁してほしいですね


それから今日は寒かったからいきなり気温が

ガクンと落ちるのもやめていただきたいです






ついに近づいてきました



悪魔の テスト が・・・




いやあああああああああああ



ちなみに高専の赤点は60点です



ほかの高校はだいたい40点みたいですねあーうらやましi(ry



とりあえず頑張るしかなかですよ


ひとつ単位落としたら泥沼の留年ですし


今年は微積分とかベクトルが入る数学と

同じくベクトルがある物理と

問題がマジキチな化学あたりが鬼門ですかね


しかしどの教科も難易度があがるわけで





ふむむ・・・!!



とにかく頑張ります




ではノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
