最近涼しいですねー



ロキです


福岡はめっちゃ涼しいです


扇風機いりませんよ



でも満員電車は節電の影響か冷房が

あまり効いてないせいで暑いですね







今日は皮膚科に行ってきました



またアトピーが悪化してきちゃったので


いやーかゆいです



かゆいのは嫌なんですがアトピーが悪化してくると


夏がきたなーって感覚になりますね



毎年はならないですがアトピーがひどくなるのはだいたいこの季節ですね




では最後に動画の紹介でも






俺の好きなFF9の全部俺ですね


PUPIさんの動画です


素晴らしいクオリティに加えて

ちょいちょいネタが入ってきて面白いです


ぜひぜひ見てください!



ではノシ




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


ランキング参加してます!


クリックお願いします!!





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
