朝起きて

膝痛いから

二度寝する

              ろき


朝起きたら膝が痛かったです

古傷なのですよ

もう今日は駄目だと思いました

というわけで、動きたくないので

もう一度寝てみました

せっかく7時に起きたのに



朝起きて

何もないから

イクラ食う


二度寝して

11時55分におきました

ギリギリ朝です

冷蔵庫の中を見ました

そしたら、昨日のちらしずしに乗ってたイクラが

ありました

やべー、腹ふくらまねー

それでも食べる気がしないので

そのまま遊びに行きました

結局、ファミマのカルボナーラ食ったけどね

それでは!
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
今日の一句がシュールすぎるwww
面白すぎです。
2010/03/14(Sun) 16:03 | URL | 陽炎 | 【編集
はじめまして!藻といいます
訪問&コメありがとうございます^^

イクラの一句に吹きましたwww
2010/03/14(Sun) 12:29 | URL | 藻 | 【編集
いつも今日の一句には笑わせてもらってます^^

卒業式お疲れ様でした!
そしておめでとうございます。
彼女~にはまじで騙されましたorz
2010/03/13(Sat) 21:21 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
