うああああああカラオケいきてえええ



うああああああああああああどーもロキですあああああああああああああ



これはもう死活問題ですね


昨年の12月に初めてカラオケに行ってからめちゃくちゃはまりましたよ


別にそんなにうまくはないんですがね


筋金入りのJOYSOUND派なんですが


最高点は92点だったがします


あんまり採点したことないけど80切ることはあんまりないですかね


十八番はなんだろうなー


BUMP、UVERあたりは毎回歌うんですが

行く時によって歌う曲が違うから十八番ではないですね


アルエとSHAMROCKはわりと回数歌ってますが



毎回歌ってるのはマキシマムザホルモンのシミですかね




サビがめっちゃテンションあがりますね!


基本は友達にちょい手伝ってもらうんですが


こないだは一人で歌い切りました


そのあとは死にました



スクリ―ムは楽に出せるんですがグリウル?だっけか


したのデスボがきついです



だせなくはないけど出し方間違ってるのか息切れしますね



ぶっちゃけデスボの練習は普段やらないから仕方ないんですけどね


ファルセット出せなくなると困るし




ほかによく歌う曲はなんだろーなー


クラス内ではかなりネタ曲は歌うほうです


初めてのチュウを原キーでとか

途中スクリーム入れて遊びますけどね


あとはベリーメロンとか


恋のミノル伝説とかシカイダ―とか俺の忘れものとか

白石稔氏のやつもしょっちゅう歌いますね



最近ボカロはあんまり歌ってないなー



どうしてもキーがあわないですからね


原キーで歌える曲はKAITOとかがくぽ系しかないですし



久しぶりにカラオケ行きたいなー



ではノシ


多分トラックバックもやりますけどね

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
