
こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなの...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」





バタフライです!



ダントツで!!



前よりははるかに遅くなりましたが



前スイミングで泳ぎを教えてるって書きましたが



バタフライ教えるのがやたら楽しいです


生徒がバタフライはわりと毛嫌いしてるから


教えることは少ないですが


平泳ぎは教えるのが楽しくないわけではないですが

教えるのが難しいです



あおり足を治すのは難しいですからねw


時間ないからこの辺で


ノシ


スポンサーサイト
コメント
ティーカッププードルさん

平泳ぎ難しいですよねー
特にキックの方が
あれは感覚掴むのが難しいです


教えたいですがスイミングにきてもらうしか・・・w

2011/06/10(Fri) 22:43 | URL | ロキ | 【編集
こんにちわ^^
私は、クロールです。
あと、背泳ぎが少し出来ます。
平泳ぎは出来ないので、本当に教えて欲しいです。
2011/06/09(Thu) 14:48 | URL | ティーカッププードル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
