
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」




帰宅途中です!


歌えますから!


最近は暑いですが時間帯によっては涼しいですしね


それに夜道も結構好きです


なんか真っ暗な感じとか好きです


天体観測とかしたいですねー


歌でも歌いながら



今日はさっき帰ってきたんですが

飴玉の唄を歌いながら帰ってきましたよ



最近はうーばーとか歌ってるだけあってBUMPは

だいぶ歌いやすくなりましたねー


この曲は割りとBUMPの中では高い気がしますが


特にサビとか


個人的にすきなのは

「ね、こわいよ・・・~」のところですかね

あそこを気持ちこめて歌うと涙が止まらんですよ


久しぶりにカラオケで歌いますかねー


最近この手の曲はsupernovaしか歌ってないですし


だけどカラオケ行く暇ないんだよなー


部活が忙しいです


ではノシ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
