こんちゃ、ロキです

卒業してからも、何か暇じゃないです

遊びに行ったりとか

訪問してくれた方や、ブロ友の方のブログを

見れてません

本当にすいません

友人に会長は律儀だと言われましたが

律儀なロキさんもちょっと休憩です

では一句



坦々麺

辛くて辛い

坦々麺



今日は友人とアウトレットに行きました

昼は中華料理店に入り、紅坦々麺という

一番辛い坦々麺を食べました

いやー、辛いけどおいしかったです

友人にスープ飲ませたら、

「僕はもうだめだ!後は頼む!!」

と言ってました

ケータイで坦々麺の写真を撮ったんですが

ROMからインストールしないと

PCに送れないようでして

また今度お見せしますね

上に唐辛子とかういてました

色が赤すぎます

喉が焼けます

水で中和できません

冷蔵庫にあるキムチが可愛くて仕方ありません

まあこれくらいにしときます

それでは!

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
坦々麺私も好きですが、さすがにそこまで辛いのは・・・><

画像うp楽しみです~^^
2010/03/15(Mon) 19:32 | URL | むとな | 【編集
全く薄まってない赤。。。
ピンク色だったりしてww
もはや、
反応した後の
フェノールフタレイン溶液みたいな

画像待ってます。
2010/03/15(Mon) 19:03 | URL | 陽炎 | 【編集
おぉ・・・・こわいこわい
2010/03/15(Mon) 06:39 | URL | ひさぎ | 【編集
坦々麺ですかw
沙羅さんも辛いのは好きですよ←
色が赤…ちょっと気になりますわ(ノ∀`*)
画像うpを期待してますー!
2010/03/14(Sun) 23:13 | URL | 沙羅 | 【編集
坦々麺ですか( ・Д・)

キムチが可愛いだなんて
よっぽど辛かったんでしょうね…

画像wktkして待ってます笑
2010/03/14(Sun) 21:59 | URL | ぴーちゃん@ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
