
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」




いろんな曲をききますよー


基本はロックですかねー


ただしロックバラードもハードロックも好きですねー


ロックバラードといえばこの曲にはまってます






クワガタPのパズルって曲です


ロックバラードって言ってもかなりロックよりです


ボーカロイドの曲なんですが、ボーかロイドに

抵抗のある人もぜひ聴いてみてください


もしかしたら見方が変わるかもしれません



というかそれくらいすばらしい曲です



これを今歌う練習してるんですが高い高い


サビがチョコチョコ音が届かないです







それから最近はJanne Da Arcとかも聴いてますねー


有名なのはブラックジャックの月光花とかですかね


あとは練習曲としてGreeeenとかX Japanの紅とか



どれもカラオケで歌ったら気持ちよさそうですねー



金曜はカラオケヒャッホイ!

ではノシ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
